昨日の夕方に久しぶりにリライムのジムへ行った・・・・
今週の土曜は寛平ナイトランが待っている
お祭り気分の大会だけど距離はしっかり32kmもある
とりあえず完走出来るだけの筋力は準備しておかなければならない
昨日は内転筋運動300回とステップ100段だけはなんとかこなした
やる気ゼロでトレーニングを始めたからステップは途中で嫌になって止めてしまうかもしれないと
思っていたけどなんとか最後までやり通せた・・・・・
この分ならなんとか完走だけは出来るだろうと思う・・・・・
走ったあとはボッチと宿に帰って風呂にゆっくり浸かってビールだ!・・・・めっちゃ楽しみである
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
2週間前から右肘が腫れたままになっている
横浜で60kのウルトラマラソンに出た疲労の極致で津に出向き
今度はマージャンをしたものだから右肘に疲れが出てしまったのだと思う
福井へ帰って来てから毎日冷やしていたけど一向に症状は回復しない・・・・
仕方が無いので今日の午前中に思い切って整形外科の門を叩いた
エコー診断したあと肘に溜まった水を抜いてもらった・・・・・うううう・・・痛かった!
でもまあこれで明日の夜には走れるだろう・・・・・
1年中で一番楽しみなマラソン大会のためならなんのそのだ