昨日の夕方も前日に続いてリライムのジムに足を運んだ・・・・・
左足のふくらはぎには違和感が残っていたけどサロメチールをたっぷり塗りたくり
しつこくしつこく足のストレッチをしてトレーニングに臨んだ
恐々ステップも踏んでみたけどなんとか30分続けることが出来た
明日のマラソン大会でも入念にストレッチをしてから走り出すことにしようと思う
しかしながら今朝は大雨が降っている
普通のマラソン大会なら雨天決行が当たり前だが明日の大会はトレイルランだ
山道を走る大会なのであまり雨が降ってコースの状況が劣悪になったりすると中止の可能性もある
はてさてどうなることやら・・・・・
まあ準備だけはしておかなければならない
///////////////////////////////////////////////////////////////
稀勢の里が昨日格下相手にころりと負けた・・・・・
日本中の相撲ファンもそうでない人間までもが稀勢の里横綱の力量では無いことを知っている
今日引退か・・・・もう2〜3番負けてから引退か・・・
まあしゃーないネ・・・・・
彼は左腕を犠牲にして横綱になったんだから仕方が無い
ところで彼に花を持たせた照ノ富士はどこいった?