昨日は朝から良く晴れて気温もさほど高くなく涼しい風が吹いてとても快適な一日だった
こんな日が毎日続けば平和なんだろうけどそれはそれでつまらないかも知れない・・・・
嫌いな人や辛い体験や哀しい出来事もそれはそれでそれがあったから俺の人生はカラフルだったと思える歳になってきた
もちろんそんな苦い思い出以上に楽しいことや嬉しいことが一杯あったから言えることだが・・・・
昨日はいい天気に誘われて暢気に丸岡のグリーンセンターでジョギングをしてきた
今日からまた雨模様になるみたいだから昨日は貴重な晴天の一日だったんだな・・・・
大相撲は贔屓の栃ノ心横綱鶴竜を豪快につり出して7勝目をあげた
なんとか勝ち越してカド番を脱出してほしいもんだ・・・・・
ゾゾタウンの社長が月旅行へ行くというニュースが流れていた
まあ金があるんだったら使ってくれればいい
映像で見る限りでは柳井や三木谷よりはましな顔をしている
俺だったらあんな金持ちになったらどんな使い方をするんだろう?・・・・
「座って半畳、寝て一畳」の精神が身に染みているからとてもとてもあんな使い方は出来ないだろうな