来年は出場するマラソン大会の数を少しだけ減らそうと思っている
去年の9月から今年の8月にかけては1年で50回以上のマラソン大会に出ている
1年は52週である・・・・・やっぱりこの数は異常だ・・・・・
来年はまず出たいフルマラソンの大会をだいたい10個ぐらいピックアップして
そのフルマラソンの前週にハーフを走る
そうすれば年間20個ぐらいで済む計算だ・・・・
昨日の夜はネットで来年の1月2月のマラソン大会を検索していた・・・
もうすでにエントリー期間が過ぎてしまっている大会もかなりある
なんだか訳が分からなくなってしまいそうだ
今日は100均へ行って来年のカレンダーを買ってこよう・・・・・・売ってるかな?
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の夜11時に眠りこけ今朝の7時まで寝ていた・・・・・・
小学生並みの睡眠時間だ・・・・たぶんNは俺の半分、いや3分の1くらいか・・・
それでもまだ寝たりず昼頃に小一時間ほど意地汚く眠ってしまった・・・・
日曜の過酷なトレイルランがよほど効いているのだろう・・・
しかしながら昼ご飯を食べた後には100均に出かけて行って来年のカレンダーを買い求めてきて
自分の部屋の壁に去年と今年のカレンダーと一緒に貼り付けた
来年のマラソン大会の予定を書き込むためである・・・・
イカレポンチ・・・ここに極まれりだナ・・・・にゃははは