昨日は夕方にリライムのジムでいつものとおりトレーニングをした
内転筋運動300回とステップ100段・・・・
今まではこれだけやっておけばなんとかフルマラソンも完走出来たんだが
今回は何故か自信が無い・・・・・
台風24号は雨と風も引き連れてやってくるけど同時に高温も連れて来るみたいだ
日曜の松本の予想最高気温は3日前までは24度だったのに
昨日になって28度に上方修正されてしまった・・・・・
ハーフマラソンでさえ25度を超えると厳しいのにフルで28度だとこれはもう危険水域だ
今回は水分補給のリュックはもういらないかなと思っていたけどやはり担がねばなるまい
雨に風に高温に・・・・・そして坂があるという・・・・タフなレースになりそうだ
昨日の昼に10月末の富山マラソン大会のナンバーカード引換証が送られてきた
今年はSやボッチと一緒に走ることになっている・・・・・ワクワクドキドキである
この日だけは是非とも晴れて欲しいと願っている
晴天の元での新湊大橋からの景色はとてつもなく素晴らしいのだ
あの景色を一度見てしまったら感激屋のSは必ずや来年も来たいと言うに違いない
だからどうしてもその日だけは晴れて欲しい・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今朝は2週間ぶりにポン友Kとウォーキングに出かけた・・・・
帰り道にマクドナルドに寄って二人で朝マックを食べてきた
鼻くそほど歩いただけで朝からハンバーガー食ってたらまた太っちまうナ・・トホホだ