台風24号が通過したと思ったらそれを追いかけるように25号がやってくる
今度の土曜は淀川河川敷で30kのマラソン大会に出る予定だ
大阪の天気予報を検索してみたら台風の影響で南風が吹き土曜の予想最高気温は30度だ
おいおいおい・・・・だな・・・・
まだまだ水分補強のリュックサックを降ろすわけにはいかないみたいだ
昨日は秋晴れの爽やかな一日となった・・・・
日曜の松本マラソンが中止になって体力はそこそこ戻っているみたいなので
昨日は外で少しだけ走ってみた・・・・・あまり早くは走れない・・・・
いつになったら颯爽と走れるようになるのだろう?・・・・・
もうそんな日はやって来ないんだろうか・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は夜中に目が覚めてしまった・・・・・午前2時・・・・・
うむむ・・・仕方が無いので読みかけの小説を読みながら睡魔がやってくるのを待つ
とりあえず退屈な小説はなんとか最後まで読み切った

それまでの明日

それまでの明日

ブックオフで100均になるまで待っていてもいいような作品だナ・・・・