昨日の朝も雨模様だったのでKとのウォーキングはお休み
でもリライムの割引券があったので仕事が休みのKと一緒に昼前からリライムへ行く
昨日はジムでKをこってり絞ってやった・・・・・ニャハハハ
ジムが済んでから昼ご飯を一緒に食べ、Kは雀荘へ俺はリライムに残って昼寝だ
なんだか近頃Kとばかりつるんでいる
50年前の悪ガキ時代に戻ったみたいだ・・・・・・
こないだ7月に奈良の旅館にシュウちゃんやNやセンセと集まった時に
湯船に浸かりながらシュウちゃんが「こうやってお前らと会えるのもあと何回かなあ〜」と呟いていた
そうやって冷静に考えると年に1〜2回としても数えられるほどしか無い
毎日のように一緒につるんで遊んでいた学生時代の1ヶ月分も無いだろう・・・・
そんなことを思うと寂しくなってしまう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そのシュウちゃん・・・近頃、なにやらとある国家権力から冤罪を被せられているみたいだ・・・
バビューンっと飛んで行って「俺のシュウちゃんをいじめるな!!」
と怒鳴り散らしてやりたい気分だ・・・・・殺気と迫力だけは爺になってもまだまだあるつもりだ
でもまあ俺がそんなことしたらますます話がややこしくなってしまうんだろうな・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日は滑川ほたるいかラソンでハーフを走ることになっている
なんだかむしゃくしゃした気分だからぶっ倒れるまで自分を追い込んで走ってやろう・・・・・