火曜のカイロの施術がよほど効いたのか昨日は一日中眠くて眠くて仕方なかった・・・・
Nの甘言ににそそのかされてうっかり高速に乗っていたらどこかのパーキングで行き倒れになっていたに違いない
全くもってアイツは諸悪の根源だ・・・・・
昨日の夜は11時前に寝入ってしまった
今朝は4時に目が覚めてしまう・・・・2度寝を試みるがなかなか難しい
もう5時半になってしまった・・・・はてさて・・・・どないしよ?
//////////////////////////////////////////////////////////////////////
あれからまた横になって小説を眺めていたらいつのまにか寝てしまった・・・・
意地汚くベッドに張り付いていたけど元嫁の怒声で8時頃に嫌々ながら起き出す・・・
昨日の夕方の体重は60・75kg・・・・う〜む、微妙だ・・・
日曜までになんとか60kgを切りたいけれど・・・・まあ無理だな・・・