激しい雨音をまどろみながら聞いた・・・・午前6時ぐらいか・・・・
「あちゃ〜〜雨かあ〜〜」と思いながら再び夢の中へ・・・・
なんとかこの週末は晴れてくれないかと祈っていたけどこういう時に限って意地悪にも天気予報は当たる
まあそれでも降ったり止んだりの予報だから風さえ吹かなければ良しとしよう
強風が吹くと富山マラソンの場合はコースが変更になってしまい折角の新湊大橋からの景色が見られなくなってしまうのだ
本当は晴れて欲しいがまあ曇り空でもあの景色は格別だ
Sの心にも深く刻み込まれることだろう・・・・・うふふ・・・・・
俺は先週の長野大町マラソンの疲れが一週間尾を引いたがなんとか今日になって少しだけ回復してきた
明日またフルマラソンを走ると次の一週間は死んだ状態だ・・・・トホホだナ
さて・・・・富山に向けて行きますか・・・・・
待ってろよ、富山マラソン