昨日は少し元気になっていた・・・・・・
やはり日曜のうちに福井まで戻って来てカイロを受けたのが大きいと思う
その前の週の長野大町マラソンの時は月曜に帰って来てカイロを受けたのは火曜だった
それからマラソンの疲れが取れるのに週末までかかってしまった・・・・
ここ数日雨が降ったり止んだりしていたけどこの週末は晴れる予報だ
今週末の土曜は武生菊花マラソンが予定されている
先週の富山マラソンに続いて2週連続でSとボッチと俺の三人でハーフの部に参加する
毎年菊花マラソンは冷たい雨(みぞれが降ったこともある)に悩まされるんだが
ナント去年に続いて2年連続で天気に恵まれそうである・・・・
こんな異常気象なら大歓迎である