暖かい日が続く・・・・・11月にしてはとても珍しい・・・・
例年なら11月3日の菊花マラソンは雨の中を震えながら走り
菊花マラソンが終わってからは一雨毎に寒さが強まっていくものなんだが・・・
今年はこのままいくと11月上旬いっぱいは暖かいままのようだ
12月以降にシュウちゃんとこだけ雪が降ってくれればそれでいい・・・・
そういえば昨日、鈴木のセンセからフェイスブックを通じてナント!友達申請が来た
どういった風の吹き回しだろう?・・・本当にあのセンセなのだろうか?
なりすましなんじゃなかろうか?
とてもヤツがあの短い指でキーボードを叩きネットを使っているとは思えない
なりすましまでもいかなくても部下の女の子に「やっといてよ・・・・」と頼んだのかも知れない
まあ俺としては今年で一番ビックリした出来事だった・・・・