予想通り昨日は眠たい一日となった・・・・・・
それでも午前中は2歳の孫の相手をしたし仕事が休みの元嫁と買い出しにも行った
少しばかり昼寝はしたが午後は小学一年生の孫娘の学童保育の送り迎えもこなした
夕方のジムはさすがにパスしてしまった・・・・・
今日こそは日曜の揖斐川フルマラソンに向けてトレーニングをしなければなるまい
それにしても今日は暑い・・・・暖かいを通り越して暑い・・・じっとしていると汗ばんでくる
もう11月の上旬が終わろうとしているのに全くもって異常な気候だ
//////////////////////////////////////////////////////////////////
今日の福井市の最低気温は19度、最高気温は25度!・・・・おいおいおい
そりゃあ暑いはずだわな・・・・・
今年は2年ぶりのエルニーニョ現象で暖冬になるらしい
シュウちゃんとこも雪には恵まれないかもしれない
こりゃあなんとか2500万の追徴課税もごねるだけごねて一円でも値切ったほうがいいんじゃないのかな
・・・・・・・頑張れ、シュウちゃん!!・・・・・