こないだの揖斐川フルマラソン出場以来なんだか腹の調子が良くない
食欲はあるが食べるとそのあとに腹がしくしく痛む・・・・(TT)
どうも内臓が弱っているような気がする・・・・・
そういうときは経験則として絶食するに限るのだが口が卑しい俺はついつい食べてしまう
そしていつまで経っても内臓の疲れが取れないと言うことになる・・・・トホホだナ
/////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日は午後に小学一年生の孫娘の学童保育への送り迎えを仰せつかっていた
3時過ぎに玄関のところで彼女が出てくるのを待っていたら
丁度幼稚園生の次女がスクールバスで帰って来て玄関前に停まった・・・・・
いつもは俺の顔を見ると逃げ出す次女だが昨日はどういう風の吹き回しか
スクールバスを降りると一目散に俺の処へやってきて俺の胸に飛び込んできた
じじいはこういうサプライズにとても弱い・・・・・・
「う〜〜む・・・こいつは将来男を泣かすナ・・・・」と呟きながらしっかり抱きしめた
次に買い出しに行ったときはコイツの好きな肉を買ってやろう・・・・
じじバカチャンリンの俺である・・・・・