昨日も前日に続いてポン友Kと朝のウォーキングの約束をしていた
午前5時半にアラームで起きてウォーキングの服装に着替え玄関を出る
時間を確かめるためにスマホを見るとKからラインが入っている
首が痛くてたまらないので今朝のウォーキングは中止にさせてほしいとのこと
え〜〜!なんだよ〜〜〜!と言いながら家の中に戻り再びベッドに潜り込む
まあ二度寝が出来るほど寝不足な生活は送ってないから眠れるはずも無い・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////////////
午前中にKとラインのやりとりをしてランチを一緒に食べることにした
約束の寿司やで待っていると首に痛み止めの注射をしてきたというKがやってきた
原因は解らないが急に首が回らなくなったみたいだ
俺たちぐらいの年齢になると身体の至る所にガタが出始める
とにかく本当に急な動きは厳禁である
急に走り出すとか急に振り向くとか急に手を出すとか・・・・
ゆっくりゆっくり身体を動かして充分に身体の細胞が暖まってから行動に移さなければならない
でもまあKにしても俺にしてもせっかちな性格はなかなか治らないものだからナ・・・