ほとんどすべての官僚は東大卒のはずなのにどうして揃いもそろってバカばっかりなんだろう?
それとも東大卒の中でもバカしか官僚にならないのだろうか?
バカだから官僚にでもなっておくか・・・・・そういう話か?・・・・・
軽減税率にしても水道の民営化にしても諸外国で実施してみてその弊害の有無がはっきり出ているのに
どうして学ばないのだ?
俺たちは頭がいいから俺たちがやればなんとかなるんじゃね?とでも思っているのだろうか
本当に理解に苦しむ・・・・・・
原子力発電にしても見込み発車で費用はどんどん嵩んでいる
事故後の費用や除染の費用や再処理(出来るわけ無いけど)費用や
原子力発電にかかわる費用をすべて計算したらいったい1kワットいくらになる計算だ?
だいたい除染なんて夢物語をいつまで国民に押しつけるつもりなんだろう?
核のゴミを受け入れる自治体なんか有るはずが無い・・・・・
フクシマもフクイも核施設はみんなみんなコンクリートで固めてしまうのが一番いいと思う
フクシマとフクイには10兆円ほど予算を押しつけて
「すまん!!これでこらえてくれ!!」と土下座すればいい・・・・・
100年後の日本を考えたらそれぐらいしないとダメだと俺はおもうけどナ・・・・