土曜の昼はNと一緒に昼飯を食う・・・・・久居のココス・・・・
三重まで行ってなんでまたココスなんだろうとも思うが
食事に関して頓着しないのは残念なことに二人とも同じだ・・・・
おろしハンバーグを食べたがお腹は痛くならなかった
それに気を良くして夕食にビールを飲んだのがまずかった
腹は痛くなって七転八倒、夜中には熱が出て全身から汗が噴き出した・・・・・・
朦朧とした意識の中で「こりゃあ明日はまた走れんなあ・・・・」と思った
ところが朝になるとなんとか腹痛も治り汗をかいたせいか身体も軽くなっていた
これならまあハーフぐらいだったらなんとかなるかと会場に向かう
スタートしてからは終始身体が軽く感じられ爽やかにゴールできた
2時間14分56秒・・・・・・
まあこれぐらいのタイムならしんどいことはない・・・・
夜のカイロに向けて高速を飛ばして帰って来た