昨日は午前中は仕事が休みの元嫁と買い出し
午後は午睡・・・・・
それにしても急に寒くなった・・・
やはり最高気温が10度を超えないと寒い・・・
プー太郎は布団の中で丸まるばかりだ・・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
若手芸人が先輩芸人の悪口を言ってそれをSNSに上げたとかで大問題になっている
まったくもってSNSなんてろくな事が無い
若手の芸人が先輩芸人をボロかすにけなすなんて事は当たり前のことだ
「俺らの方が絶対おもろいに決まってるやんけ!!!」
そういうことを胸張って言えるような若手じゃ無ければ伸びないと俺は思う
昔はそんな若手芸人がゴロゴロしていた・・・島田紳助・さんま・横山やすし・・・
彼らの暴言を今のSNSに上げたら炎上どころの話じゃ無いだろう
なんだかどんどん窮屈な世界になっていっているような気がする・・・