昨日は一日中寝ていた・・・・・・
一昨日の夜、ポン友Kと飲みに出かけたのが影響しているのだろうけど
それにしたって滅茶苦茶飲んだ訳では無い・・・・ちゃんと11時半頃には切り上げたのだ
それでもやはり普段よりちょっと飲み過ぎただけで肝臓は悲鳴を上げてしまうのだろう
昨日は午前中に1時間ほどまどろみ、昼ご飯を食べてからまた2時間ほど眠りこけ
これじゃあ夜は目が冴えて眠れないに違いないと思っていたら11時頃にちゃんと睡魔がやってきて
なんと今朝の8時まで寝てしまった・・・・・・お前は小学生か!?
今の俺にとってはフルマラソンを走るより一晩深酒をすることのほうが
身体にとってはダメージが残るみたいだ・・・・・・
今度の日曜は大垣市ハーフマラソンを走ることになっている
去年もこの大会に出場したが失礼なことを言わせてもらえば大垣市ってえのはちょっと貧乏くさい街だったナ
いろんな大会に出ているとその街の建物の雰囲気や沿道の人たちのファッションなんかで様々な特徴が見えてくる
今年は年間50回を目標にすべての日曜日はマラソン大会の予定で埋め尽くしたけど
来年は30回ぐらいに数を減らして計画を立てようと思っている・・・・・
この大垣マラソンは来年はきっと出ないだろうナ・・・・・