昨日の朝は次男と元嫁をそれぞれの職場まで送り届け溜まった洗濯物をやっつける
午後はまた昼寝をしようと思っていたら孫娘を児童館まで送り迎えするというミッションがあった
孫娘を児童館まで送り届けてから迎えに行くまでの数十分の間だけちょっとまどろんだ
5時に孫娘を児童館まで迎えに行って家まで送り届けてからリライムへ行く・・・・・・
今週は一度もトレーニングをしていないので昨日はどうしても筋肉を絞めておく必要があった
嫌々ながらもなんとか小一時間ほどトレーニングをした・・・・
ここのところ毎日寝てばかりいたので昨日はそろそろ眠れなくなるかと思っていたけど
11時頃にはちゃんと眠気がやってきて夢の中へ・・・・・・・
今朝は8時頃に目覚める・・・・・・
う〜〜む・・・・そのうち目が覚めない日がやってくるんだろうな・・・・