12月にはいってからというもの、やはり年末とあってかリライムは忘年会の客で賑わっている
特に土・日ともなると風呂場の洗い場が順番待ちになるくらいの混みようだ
これが年末年始になるとさらに混んできてロッカーが足らなくなりフロントで待たされる客が出てくる
俺はリライムが開設されてすぐに個人ロッカーを契約しているから自分のロッカーを持っていて
どんなに混んでいようともフロントで待たされるようなことはない
個人ロッカーの契約は建物が建ってからほんの短い期間だけの募集で
それ以来新規の募集は行っていないので今では契約者は14人ぐらいだけだ
当初は20人ぐらい居たけど新規募集は20年以上かけていないし持ち主が死去したら欠員になるだけだ
まあでもロッカーの順番待ちをするぐらいに混むのは盆と正月ぐらいのものである・・・・
今年もあと数日で一年が過ぎ去ろうとしている・・・
なんだかなあああ〜〜〜〜〜