明日は加古川で今年最後のフルマラソンを走ることになっている
本当はボッチも一緒に参加するハズだったがボッチが孫の訪問を失念していたみたいで急遽行けなくなった
ならば俺が参加賞だけでも受け取ってきてやるかと安請け合いしていたけど
俺のほうもその約束をすっかり失念していて昨日の午前中に慌てて彼の会社までクルマを飛ばした
全くもってボケ老人への道まっしぐらである・・・・・・(TT)
////////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の体重は59・5kg・・・・・トレーニング後の追い風参考記録
昨日の午後は孫娘を児童館まで送り迎えしたあとリライムのジムへ行く
筋トレのあと内転筋運動300回とステップ100段をなんとかこなした
これで明日のフルマラソンもなんとかなるはずである・・・・・
今年最後のマラソン大会だから味わって走ろう
去年のこの大会ではゴール直前で応援キッズと一緒に手を繋いで走った
今年も彼らは待っていてくれるのかな?・・・・楽しみだ・・・・・