いっやーッ!辛かった!!!
疲れたとかくたびれたとかのレベルではない・・・・
今年最後のマラソン大会は死線を彷徨うようなレースになってしまった
どうしてハーフぐらいでさっさとリタイアしてしまわなかったのだろう?
もう精も根も尽き果てた・・・・・しょーもない意地なんて張るんじゃ無かった
ホテルに戻ってから風呂にはなんとか入ったがベッドに倒れ込んでからは
酒も飲まずご飯も食べずに丸まって一晩中うめいていた・・・・・
そのうち熱が出てきてうめきながらトイレに行くと酷い下痢だ・・・・お尻からオシッコが出る
朝までにフラフラと掴まり歩きしながら何度トイレに行ったかわからない・・・・
・・・・・そろそろ引退かな・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃ弱気や・・・・(TT)