今朝は元嫁に起こされる・・・・・5時過ぎにトイレに起きてから二度寝したら寝過ぎてしまった
すごく寒いので窓をそっと開けて外を見たら雪が降っていた・・・・・
いよいよシュウちゃんの出番だ・・・・・御大尽様・・御大尽様・・・春になったら奢ってもらおう
昨日は仕事が休みの元嫁と買い出しに出かけていたらポン友Kから携帯イン
今晩飲みに行かないかという誘いだ・・・・
俺は日曜のダメージが色濃く残っていて6割方の回復度と自己診断していたが
老い先短い仲なのでできる限り付き合いたい・・・・・
結局夕方にKの家に迎えに行くことになった
夕方リライムで風呂に入って7時前にKの家に行き近くの寿司屋へ・・・
俺は生ビール2杯でお腹がいっぱいになる・・・・やはりまだまだ本調子では無い
9時前には代行を頼んで家に帰ってきた・・・・・