昨日はK自動車整備工場の社長と久しぶりに焼き肉を食べに行った

Kさんは去年の11月に胃がんの手術をしている

極々初期の段階だったらしく内視鏡でピンセットでがんをつまんでくるという簡単な手術だったみたいだ

それでもビビリのKさんは術後のケアに余念が無くほとんど酒を飲まなくなった

そのおかげかビア樽みたいだった体型もかなり絞られ7kgほど体重が減ったという

俺が「冷たいビール飲みに行こせ・・・・」と悪魔の誘いを囁いてもなかなか首を縦に振らなかった

そして昨日になってやっと快気祝いで一緒に焼き肉を食べに行くことになった

ビールを飲むのは手術をしてから初めてだと言う

「か~美味いなあ~~」と言いながらそろりそろりとビールを飲む

彼は俺と干支が同じで12歳年上の申年だ・・・・まだまだ元気でいてもらわないとな

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日はKさんと焼き肉を食べに行く約束をしていたので

あんまりやる気が無かったけど嫌々ながら夕方にジムへ行った

とりあえず筋トレと内転筋運動とステップを淡々とこなす・・・・

今度の日曜は木津川ハーフマラソンだ・・・・

ゆっくり走ればまあなんとか完走は出来るだろう