やーッ!サッカー負けちゃったネ・・・・

昔、韓国相手に0-2から3点入れて逆転勝ちした試合があったけど

にわかサッカーファンの俺は前半でカタールに2点入れられた時点で眠くて寝てしまった

昨日は夜のサッカー観戦に向けて昼寝もしてたんだけど無駄だったな

「惰眠を貪る」男おいどん・・・・誰も知らないか・・・・

昨日の夕方もしぶしぶリライムのジムへ行ってみた

内転筋運動はなんとか300回したけどどうしてもステップの器械に乗る気にはなれなかった

体重はじんわり増えて60kgの壁を乗り越えてしまった

インフルエンザのおかげで一時は59kgを切っていたのにまた元の木阿弥状態だ

でもまあ食欲があるんだから健康な証拠なんだろうな