昨日の午後にボッチからラインがあってちょっと油断していたら5月の東尋坊ウルトラのエントリーを逃してしまったという

2月の14日が締め切りなのに6日あたりで定員オーバーになっていたらしい

14日が締め切りだよと俺に教えてくれたのはボッチである

今年に入ってモチベーションがだだ下がりの俺だがしぶしぶ2週間ほど前にエントリーした

やる気の無い俺がエントリーして乗り気のボッチが出ないなんてどういうこと?

ここいらへんが今年の俺たち申年の運命なんだろうな・・・・・

東尋坊ウルトラは土曜日にある

翌日の日曜は大野名水マラソン

去年は俺は翌日の大野マラソンにも出場してハーフを走った

今年はとてもとてもそんな馬力はない・・・・

ボッチとSが大野に出たなら応援に行って打ち上げだけ参加しようかな

なんだかトホホな気分だ・・・・