昨日の夕方も泉州フルマラソンの影に怯え尻を叩かれるようにリライムのジムへ行った

ランニングマシンで走ってみるつもりだったけど生憎一台も空きが無く

それならばとステップを踏む・・・・・・

去年は内転筋運動300回とステップ100段さえやっておけばだいたいフルマラソンは5時間以内で完走出来たのだけど

今ははなはだ自信が無い・・・・・

それでもやれることだけはやっておかなければならないだろう

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

水泳のオリンピック候補の女の子が白血病に冒されていることを発表した

あの女の子の祖母のコメントが一番心に残る

「水泳なんかどうでもいい・・・・・」

その先にはきっと(命さえ助かれば・・・・)という言葉が隠されていると思う

そうなのだ・・・・生きてさえいれば・・・・生きてさえいれば・・・・

それだけで丸儲けなのだ・・・・・