昨日の夜は11時半頃に夢の中へ・・・・・

いつもなら途中トイレに起きても7時過ぎまで寝ていられるのだが

今朝は4時半にトイレに行ったらもう眠れなくなってしまった・・・

今日は大坂まで移動しなければならない・・・・アカンがな・・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今週は火曜から毎日ジムに通っている

そのせいか少しずつ身体も軽くなってきてこのブログでは弱気なことばかり書いているが

実は、ひょっともしてなんとか完走できるんじゃね?と淡い期待を抱いていた

ところが昨日ジムでランニングマシンに乗りレベル8・5で走ってみたら

5分も保たずに息があがってしまった・・・こんなんじゃ全然ダメである

俺の淡い期待は無残にも打ち砕かれてしまった

やはり明日はどこの関門までたどり着けるか?という戦いになるみたいだ

トホホだな・・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今更政治家になれるわけでもないし人生はほとんど終わりかけていて政治というものにはほとんど興味はない俺だけど思うところはいっぱいある

とにかく「遺憾に思う」は聞き飽きた!

もっと具体的にきっちり方針を宣言できないものか?

なんでもいいのだ!・・・・とにかくはっきり意見を言え!

こういうことにはこういう対抗措置をとります!

あるいはこういうことには我が国は無視します!

次回は実弾で問答無用で反撃します!