昨日も今日も福井はよく晴れている・・・・・

次男が会社へ自転車で行ってくれるので俺は少しだけ朝寝が出来る

どうせ日中何もすることが無いのだから朝ぐらいちゃんと起きればいいのにね・・・

だらしない極みだな

一方三重のNはブログの更新が滞るくらい忙しいみたいだ

箱根駅伝の選手みたいに「1秒を削り出せ」って感じなんだろうか・・・

命を削って仕事している感じだな

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日は夕方にちょっこしだけジムに顔を出した

筋トレと内転筋運動・・・・30分で風呂場に逃げ込む

まあこんなもんだ・・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

NHK大河ドラマ「いだてん」の視聴率が低迷しているらしい

まあ俺にしてもクドカンの脚本なら見てみようかと見始めたが

毎回楽しみに待っているとまでは感じてない

次男は面白いと言う・・・・・・きっとそのうち面白くなるのだろう

NHKの大河ドラマは一年の長丁場だ・・・軽々に結果を求めても・・とも思う

民放の今回のドラマクールではやはり「グッドワイフ」が一番面白い

アメリカのTVドラマのリメイクで本家のほうも見て知っているが

日本版もそこそこに面白い・・・・・

ドラマの批評をのんびりしていられるんだから平和な生活である