なんだか寝てばかり居る・・・・・・

昨日も一昨日も8時間以上寝ている・・・・身体中の細胞がふやけてしまったみたいだ

いつの日かそのまま目が開かない時が来るのだろうな・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

学生時代のダチだったフジキから4月のマラソン大会に誘われていた

ちょうどその頃に足ならしでどこかの大会に出ておこうと思っていた

4月7日の芦屋ファンランだ

エントリー期間はまだまだあったのでエントリーはしていなかった

今朝になってそろそろエントリーしておこうかとランネットで検索したら

ハーフの部は定員オーバーで締め切りになっていた・・・・・おいおいおい

これじゃあボッチのことを笑えないではないか・・・・・

すまん・・・フジキ・・・・せっかく誘ってくれたのに

トホホである・・・・