昨日の朝、ポン友Kからラインが入る

どうやら前日に仕事中に怪我をして緊急外来に駆け込んだらしい

今は家に居るというので昼ご飯を食べてから見舞いに行ってきた

会社の駐車場で転倒した際に右手首をかなり酷く打ち付けたらしくどうやらひびが入っているみたいだ

三角巾で右手を吊った格好で俺を迎えてくれた・・・・

医者の診断ではとりあえず一週間は自宅で安静を要するらしい

元来、元気で明るくてポジティブ思考なヤツだが流石に落ち込んでいた

俺が居るときに奥方が帰ってきて「反省しね!」と言われても何も言い返さない

右手が使えないと麻雀も出来ないしゴルフも出来ないし酒も飲めない

箸も使えないし歯ブラシも持てないしコンタクトさえ外せないのだ

動いていないと死んでしまうサメみたいなヤツなのにどうするんだろうな・・・・

まあ来週は将棋の相手でもしてやろうと思う・・・・

だんだん二人して小学生みたいになってきた・・・・