歌手の内田裕也が死んだらしい・・・・・

かみさんの樹木希林が死んで半年だ

どうしてかみさんが死ぬと男はあっけなく後を追ってしまうのだろう?

あのヤクザも避けて通った鬼のような山甚さんも奥さんが1月に亡くなって

その年の7月に60歳でこの世を去った・・・・・

男って弱い生き物なんだとつくづく思う・・・・・

昨日も一日中ダラダラと過ごした

昼寝を何時間もしても夜は夜でちゃんと眠くなる・・・・・

そ~っと生きていこう・・・・・そして、そ~っと死んでいこう・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そういえば今日は三重県の公立高校の合格発表の日だ・・・・

ヒリヒリするなあああ