ガラガラどおおおおん!!びしゃああああ!!!という大きな音で目が覚める

午前4時・・・・外は大荒れの天気みたいだ・・・・・

まさしく「春眠、暁を覚えず」の春の嵐である

花粉に黄砂にPM2・5に爆弾低気圧・・・・・・

いったいいつから春はこんなに過ごしにくい季節になったのだろう?

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

昨日になってもまだまだ日曜のマラソン大会の疲れが残っていた

一日中だらだらと寝たり起きたりを繰り返す・・・・

試しに夕方にジムへ顔を出してみたがどのマシンに触ってみてもどうしてもやる気が出ずに15分で風呂場に逃げ込んでしまった

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

オーディオ機器メーカーのパイオニアが上場を廃止したらしい

大学一年の時に半年かけてバイトで貯めたお金で生まれて初めて買ったのが

イオニアのステレオコンポだった・・・・

アンプとチューナーとスピーカーはパイオニア、カセットはアイワ

スピーカーはパオニアのM6という機種が欲しかったけどでかすぎて俺の部屋に入らず

M3で我慢した・・・・懐かしい思い出だ・・・・・

もう40年以上も前の話になっちまった・・・・・・