他人からは普通に見えていると思うけど近頃俺はとてもくたびれている

寝込んでいるわけではないが一日中寝たり起きたりを繰り返しダラダラと過ごしている

昨日も元嫁の母親の葬儀で鹿児島まで行きとんぼ返りしてきた次男を朝に会社まで送ったらもうなにもすることはない

テレビを見たりPCを見たりしながらときおりまどろみ一日が過ぎていく

夕方にはジムへ顔を出したけど30分弱ジム内をフラフラしただけで風呂に逃げ込んだ

お昼にダラダラしているのだから夜になったら目が冴えて・・・・ということもない

10時頃から眠くて眠くて仕方なくなり、なんとか11時過ぎまで頑張って起きていたけどそのうち寝てしまった

朝は8時過ぎまで意地汚く眠りこけている・・・・・・

・・・・・・・・なんだかもう・・・・廃人みたいだ・・・・