昨日の朝は久しぶりに次男と元嫁をそれぞれの会社までピストン輸送

そこまで重要視されてはいないがあったら便利ぐらいのポジションである

まあ老人のボランティアみたいなもんだな・・・なはは

昼は仕事が休みだというポン友Kと一緒にランチ・・・・

Kのたってのリクエストで運動公園近くのラーメン屋へ行く

先日Kと行った時は生憎2時頃で店はもう閉まっていた

そこで昨日は11時にKの家まで俺が迎えに行きそのまま直行

11時15分ぐらいに店に着いたけどもうお客は並んでいた

でもまあ並んでまで食べるほど美味しいラーメンだとは思わなかったナ

もうたぶん一生行かない・・・・・

昼からは待ちに待った免許更新である

どうして待っていたかというと今回生まれて初めてゴールド免許が交付されるのだ

うふふ・・・・である・・・・

講習を30分で済ませ小さな小さな幸せを噛みしめながら帰って来た