今朝は5時頃にトイレに起きたらもう寝られなくなった・・・・

こんなことは久しぶりだ・・・・

まッ いっかッ・・・・昼寝をすればいいだけだ・・・・

昨日も一日中ダラダラと過ごしてしまった

夕方のジムもサボった・・・・アカンな・・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

近頃マスコミでよく取り上げられているのが「将来無くなる職業」だ

納得出来る物もあれば出来ないものもある・・・・

バーテンダーは無くなると言うが俺は無くならないと思う

語学教育は無くなると思う・・・

従来の翻訳機からタイムラグが無くなったら外国語は解らなくてかまわない

5Gの世界はもうすぐそこに来ている

まずは映画館から変わりやがてはテレビも変わっていくだろう

昔は10年以上かかった技術の進歩が今は1年もかからずに飛躍的に伸びる

橋や道路といった建造物を作るのとはそのスピードが格段に違うのだ

今までは「俺の生きているうちに・・・・」というのが常套句だったが

たぶんあっという間に近未来がやってくるだろう・・・・

俺は何が欲しくなるのだろうな?・・・・

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

眠れないからネットサーフしてたら「足形占い」にたどりついた

こんな占いもあったんだ・・・・・

ちなみに俺はC型でこんな感じ・・・・・

-あなたは楽観的です。
– あなたは熱狂的で、感情に突き動かされ易いです。
– あなたはプレッシャーがある中でもうまくやることができます。
– あなたは人を助けます。
– あなたは強いリーダーシップを持っており、生まれながらのリーダーです。
– あなたは活発で、スポーツマンタイプで、想像力豊かです。