昨日はいつもりは早くに起き出したのに昼になってもあまり眠くならずに

昼寝もしないでそのまま夕方にはジムへ足を運んだ・・・・・

とりあえず内転筋運動300回とステップ100段はなんとかこなす

レーニングがサボりがちなのでせめて体重だけでも少しぐらい落とそうと

近頃朝食を抜いているけどなかなか体重は落ちない・・・・

加賀温泉郷マラソンは今年は5時間を切るのは難しいみたいだな

まあなんとか完走出来るようにねばってみよう・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

今朝も6時頃に目が覚めたのでネットを見ていたら重大なことに気がついた

今年の南条はなはす早朝マラソン大会は7月7日開催なんだそうだ

去年あまりの高温で大会が中止に追い込まれたから今年は例年より2週間も前倒しすることになったみたいだ

俺的にはおいおいおいである・・・・

もう7月7日は能登島ロードレースにエントリーしちまっているのだ

たしかボッチも7月の第1週の日曜は町内の用事があるはずである

今年はやっぱり「八方塞がり」の厄年みたいだ

4月はフジキに誘われた芦屋ファンランにエントリーし損ねるし

5月はボッチが東尋坊ウルトラにエントリーし損ねた・・・

6月は勝山クロカンにボッチが出れないし

7月はこれではなはすが消えてしまった・・・・・・

ボッチとSと3人で出る大会は鯖江ぐらいなもんだ・・・・トホホである