昨日の体重は61・5kg・・・・・朝食を抜いても全然減らない・・・

レーニングも土・日とまたまたサボってしまった・・・・

来週はかなりハードな予定が組まれている・・・どうする?俺・・・・

昨日から市会議員選挙が始まって町中は選挙カーで喧しい

いつも思うことだがあの選挙カーのかけ声で誰に投票するかを決める人っているのだろうか?

不思議である・・・・・

昨日テレビを見ていたら「eスポーツ」の特集をやっていた

昭和生まれの爺さんから見れば身体を動かさないゲームをスポーツと呼ぶのには抵抗がある

決してテレビゲームを否定するわけではないしそこには感動が溢れていていいことだと思う

思うが・・・・やっぱりスポーツじゃあないだろう・・・・

俺に言わせれば「ロボットコンテスト」や「鳥人間コンテスト」などのカテゴリーじゃないのかなと思ってしまう

まあ古いと言われてしまえばそれまでだ・・・・老兵は消え去るのみである

ローマ時代から「今頃の若い者は・・・・」と老人は言ったそうだからな