昨日の体重は61・6kg・・・・・ダメじゃん・・・・

加賀温泉郷マラソン大会まであと5日・・・・

果たして完走出来るのかしらん・・・・・

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Nのブログを見ると28日にTドクターの教授昇進を祝ってパーティーをするという

Hドクターが音頭を取って関係各位是非とも参加をと呼びかけている・・・・

昔、れいめい塾講師だった大西君が

「N塾頭も普段はおだやかなんですがどうにもこうにも機嫌の悪いときがある

そういう時は僕たちは塾頭の大学時代の話を振ることにしているんです

そうするととたんに塾頭の機嫌が良くなってくる・・・・

きっとよほど大学時代が楽しかったんでしょうね・・・・」と言っていた

ここんところのHドクターの東奔西走ぶりを見ていると同じ事を思い浮かべる

HドクターやTドクターにとってれいめい塾の講師だった時代がよほど楽しかったのだろう

俺たちのIVYやベンシャンはもう無くなってしまったけどれいめい塾はNのやせ我慢でまだそこに踏ん張って立っている

Nよ、まあ頑張ってやってくれ・・・・・