昨日は仕事が休みの元嫁と午前中は買い出し・・・・・

活字中毒の元嫁をブックオフに連れて行き、その後はスーパーで食料品を買い込む

夕方には重い腰を上げてジムへの階段を登る

ランニングマシンはしんどいのでステップを100段だけ嫌々踏んだ

体重は61・3kg・・・・・トレーニング後の追い風参考である

体感的には限りなく62kgに近づいている

・・・・・・・・・・・・・・・・・・アカンがな・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

Nは28日に塾まで来いと言うがそれは無理な相談だ

27日にフルマラソンを走ったあとでシュウちゃんとこから久居までクルマを走らせることは出来そうにも無い

おまけに28日はもうゴールデンウィークに入っていて検索してみたらホテルはどこもいっぱいである

残り少ない津のホテルでも普段は5000円台の宿泊代が1万円を超えている

ぼったくりに金を払うのはなんだか悔しい

かといって20年前のように車中泊が出来るほど元気では無い

ましてやフルマラソンを走った翌日だ・・・・・これはもう絶対無理である

Tドクターは三重大の教授になったそうだからこれから先も俺たちが生きてさえ居ればどこかで会うチャンスも巡ってくるだろう

まあ今回だけは俺はパスだな・・・・・

28日は一日かけてのんびり福井まで帰るとするわ