昨日の夕方にはジムへ行ってきた

内転筋運動300回はしたけどステップのほうはふくらはぎに違和感があって50段で止める

それからどうにも疲れが抜けきらないのでカイロで矯正してもらった

おかげで夜はぐっすり眠れた

秋の富山マラソンの時に泊まる宿の予約をしなければならないので昨日は12時まで眠い目をこすりながら起きていた

この宿は6ヶ月前から予約受付開始なので今日の午前0時から受け付けるのだ

そこで時計を睨みながら12時ジャストにホテルに電話をいれると

システムが変わって2ヶ月ごとの更新で10月26日の予約だと

5月1日に連絡しなければならないという・・・・なんだよ、それ・・・・

まあ、しゃーない・・・・また頑張って起きていよう・・・・

今日はこれからシュウちゃんとこの豊岡まで移動だ

そして明日は香住ジオパークフルマラソンに出ることになっている

なんとか完走だけはしたいと思っている