前日の不摂生(?)が祟ってか昨日は一日中眠かった・・・・

午前3時半頃寝入ったが8時過ぎには「やっさ~~ん!!」という次女の声で起こされる

孫から起こされたら起きないじじいはいない・・・・

もうすぐ3歳になる末っ子は保育園に行くのを渋って泣いている

俺の個人的なデータから言えば女・女・男の順番の兄弟では大抵弱虫の男の子が出来てしまう

まあこの子が成人するまで俺がこの世に居られるかどうかも定かでは無いが

しっかりせえよ・・・・・と、内心思う・・・・・

昨日の午前中は仕事が休みの元嫁と買い出し・・・・

午後は長女をお習字教室まで送迎・・・・・ジムはサボリ・・・・

今度の日曜は鯖江つつじマラソンだ・・・・ボッチとSと共にハーフに出場する

制限時間2時間15分という影に怯えSはトレーニングに余念が無い

なんだか3人揃っていい勝負になりそうである・・・・