昨日の朝はポン友Kとウォーキング・・・・・ちょっと寒かった

それでも昼頃にかけて気温はどんどん上がり汗ばむ陽気に・・・

昼頃にオートバックスへ行ってオイル交換をしてもらう

もう俺のボロロン号は11万キロ近く走って居る

これでも今ではクルマに気を遣うようになったほうだ

30年ほど前はクルマなんて止まるまで乗っていて止まっちゃったら整備工場の社長に電話してなんとかしてもらえばいいやなどという乱暴な考えだった

今はオイル交換や整備点検にちょこちょこ通っている・・・・

走行距離が15万キロを超えたら次のクルマにしようかと思っている

ヘタするとそれが俺の人生の最後のクルマになるかもしれない