昨日の朝もポン友Kとウォーキング・・・・・・

雨でも降ってくれたら大手を振って中止を宣言できるのに意地悪な天気はこのところずっと晴れだ・・・

午前中は元嫁を会社まで送ったあと、懸案だった庭の木をノコギリで切った

こやつは植木屋さんが植えた物ではなくどこからか種が飛んできて生えた木だ

前々から晴れたら切ろうと思っていたので昨日の昼に切ってやった・・・

ついでに下草もむしってみたけど直ぐにギブ・・・・・やはり草むしりは苦手だ

今度の日曜に鯖江つつじマラソンが迫って来ているので昨日の夕方はしぶしぶジムへ足を運んだ

内転筋運動300回とステップ100段のルーティーンだけはなんとか消化

あとはスタート前のトイレとレースの途中で足が痙攣しないように準備をすればなんとか制限時間内にはゴール出来るはずである

走った後はみんなで恒例の越しの湯&カルビ大将で打ち上げだ

めっちゃ楽しみである・・・・