昨日の朝もポン友Kとウォーキング・・・・

30分ほど歩くと6000歩近く歩くことになる

フルマラソンの時に歩数計を見ると60000歩ぐらいだけど

30分のウォーキングに比べればフルマラソンで60000歩ってえのは少ないような気がする

まあ歩幅とか時間とかいろいろ違うんだろうけど・・・・・

朝のウォーキングのために1時間ほど早く起きているけどこれがどうにも辛い

なんだか一日中眠くて仕方ない・・・・昼寝もがっつりしてしまう

健康にいいのか悪いのかあんまりよく分かんないね・・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

アメリカのトランプが対中国への関税を10%から25%に引き上げてしまった

俺的にはこの暴挙は日本中がハチの巣をつついたような騒ぎになるくらいのニュースだと思うんだが

カマスコミは幼稚園児の交通事故死をいつまでも垂れ流し続けている・・・

痛ましい事故だとは思うけどマスゴミが追いかけても子供の命は戻らないのだ

死肉に群がるハイエナみたいな報道はいい加減に止めろよ!と思う・・・

それよりバカトランプだろう・・・・

日本への影響を議論する番組をどうしてしない?・・・・不思議だ・・・