昨日は鯖江つつじマラソンでハーフを走って来た・・・・・

スタートダッシュもラストスパートも出来ない俺はただただ淡々と走り続けるのみである

愚直にキロ6分と自分に言い続けてなんとか2時間7分台でゴール出来た

ボッチとSも俺に続いてゴール・・・・・

いつもならここから越しの湯で風呂に浸かり焼き肉屋でビールで乾杯となるのだが

昨日は風呂に入る前に焼き肉屋に予約の電話を入れたら今日は満席で入れないと言われた

仕方が無いので風呂から上がってから近くの食べ物屋を探すが日曜とあってどこもいっぱいだった

最後はここもかなりお客は多かったけど「めん房つるつる」というそば屋に落ち着く

まあ俺はビールさえ飲めればどこでもいいのだ・・・・

昨日のレースは暑くて参ったけどまあ3人とも無事にゴール出来て

良かった、良かった・・・・である・・・・・