昨日の朝はいつものようにポン友Kとウォーキング

ラソン大会の翌日とあって身体中の筋肉は悲鳴をあげていたけど

リハビリのつもりでなんとかいつも通りに30分ほど歩いた・・・・

近頃は病院でも手術した翌日から患者を歩かせるそうだ・・・

仕事があるボッチやSはちゃんと昨日も仕事をしているはずである

プー太郎の俺は朝のウォーキングぐらいはしきゃダメだろう

それでもやっぱり夕方にジムに行く気は起こらなかった・・・

まあ、しゃーないね・・・・無理はイカン・・・無理は・・・・

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

いつの間にか大相撲が始まっている・・・・

俺の贔屓の栃ノ心は初日から2連勝と調子が良さそうだ

大関から関脇に陥落した今場所で10勝以上あげればまた来場所に大関に上がることが出来る

なんとか頑張って返り咲いてもらいたいものだ・・・