昨日の朝もポン友Kとウォーキング・・・・・

去年の冬に心筋梗塞を患っているKは走ることはしないがそれでもかなり早く歩く

そしてたまにだが100mほど軽くジョギングすることもある

俺はいつもKのペースに合わせて歩くが昨日の朝はKが突然走り出しても一緒に付いて走るのが辛かった

たった100mも走ることが出来ない・・・・トホホである・・・・

午前中は雨は降らなかったが午後になって土砂降りの雨・・・

小学2年の孫娘をお習字教室まで送り迎えする頃は雨脚も強かった

それでも夜になる頃には雨も止み今朝は快晴だ・・・・変な天気だな

昨日も栃ノ心は勝った・・・・・あと7勝だ・・・・・頑張れ・・・・

そして芸能界では首相をパロったという理由で論争勃発である

俺はもちろん佐藤浩市サイドに1票だ・・・・