昨日の朝もポン友Kとウォーキング・・・・・

昨日はいつもとはコースを変えて近くの幾久公園に行ってみた

ちょうどラジオ体操の時間でたくさんのジジババが公園に集まっていた

まあ俺たちもそのじじいのうちなんだけどネ・・・・

ウォーキングから帰ってきて午前中は仕事が休みの元嫁と買い出し

昼から気温はぐんぐんあがり夏日になった・・・・

夕方にはそろそろ日曜のマラソン大会に備えて身体作りをしなければならないのでジムへ行く

明後日の日曜は因縁の富山清流フルマラソン

この大会は1周14kmのコースを3周することになっている

過去2回出ているが1回目は調子に乗って飛ばしすぎ残りの5kmほどを歩いてしまった

2回目は暑さにやられ2周でリタイア・・・・・

2周でも28kmは走っているからこの大会はかなり完走率が低い大会になっている

クソ暑い中を28kmも走ったらなかなかもう1周走ろうという気にはなれないものだ

今度の日曜も暑くなりそうである・・・・・

ヘタレの俺はどうやら今年も2周でギブしてしまいそうだ・・・・

それにしても昨日は暑かった・・・・

夜になってもなかなか気温は下がらず寝汗をいっぱいかいてしまった

年寄りにはしんどい季節がやってきたな・・・・

昨日も栃ノ心は勝った♪

ヤツが土曜まで勝ち続けたら俺も日曜は3周目にチャレンジするとしよう

頑張れ、栃ノ心!・・・・・そして頑張れ、俺・・・・