昨日は明け方に雨が降るという予報だったので前日からウォーキングの中止は決めてあった

関東地方では昼から夕方にかけて豪雨に見舞われたみたいだ

福井は午前中にはもう晴れ間がみえて昼からはぐんぐん気温も上がった

仕事が休みの元嫁と午前中に買い物を済ませ午後は孫の子守・・・

もうすぐ3歳になる末の男の子は2歳年上の姉がすることを何でも真似る

姉がふざけて俺のことを「やすじ~~」と呼ぶと

男の子も姉の後ろに隠れながら「やすじ~~」と呼ぶ・・・・参るわ・・・

昨日も栃ノ心は勝った・・・・あと1勝で大関返り咲きである

こうなったら優勝&大関返り咲きとダブルで祝いたいものだ

頑張れ、栃ノ心・・・・

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

チケットセンターから甲斐バンドの情報がくるようにネットで申し込んでおいた

昨日届いたメールを見ると近頃の甲斐バンドのコンサートチケット代は

10800円!!らしい・・・・・おいおいおい・・・・だ

甲斐よ・・・ちょっと調子に乗ってんじゃ無いの?!

10800円は高すぎでしょう・・・・・

懐かしのメロディごときにそんなに金はつぎこまないよ・・・・